S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【ネット環境】BiglobeSIMが安くて、MNPしたくなってきた

僕は、ソフトバンクiPhoneユーザです

嫁と合わせて月々15000円~20000円ほど払ってます(´・ω・`)たかいね

SoftbankADSL契約しちゃってるのでソフトバンクの契約は1個残しておかなきゃいけないのがネックになんですが、

違約金払ってでも、月々1600円ほどで電話とLTE(1GB)両方持てるSIMみたいです。安いよね

 

ビッグローブ BIGLOBE LTE・3G 音声通話・SMS機能つきSIMカード
 

 

 

20000円⇒3200円...月々17000円もお得にできちゃうのか

機種は今のiPhone5を脱獄してSIMフリーにしちゃえばキャリア関係なくなるわけで

東京いる時は通勤時や会社はWifi環境なかったんですが、今は会社にも家にも実家にも、というか行動範囲ほとんどにWifi環境あるので、正直LTEとか全然使ってません

月1GBもあれば余裕で事足りるんじゃないかと思っています

 

契約あと1年残ってるけど、今日あたり嫁と相談して、近々Softbankやめようかなw

違約金の分は2か月でもと取れちゃうし

 

なんかテンション上がってきたーーーー!

データ通信だけもあります。そっちは2GB月で900円!やすっ!!!

月8GBでも2,838円...DOCOMOの分け合えるだとかSoftbankのフラットだとかより全然安い(´・ω・`)ちーん

5000円近く払ってるのに7GB超えると制限かかっちゃうしね、、、

 

合わせて読みたいその2

【ネット環境】BiglobeSIMが安くて、MNPしたくなってきた その2 - S.L.C.

 ホワイトBBの解決策がありました!

 

stella-luna-cielo.hatenablog.com

stella-luna-cielo.hatenablog.com

stella-luna-cielo.hatenablog.com

stella-luna-cielo.hatenablog.com