S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】3308PVを達成しました

f:id:RASAI:20150225092744j:plain

なんとアクセス数が3308に到達しました!!

 

特に3308という数字に意味はありませんw

おととい142PVという過去最多をマークし、

次の日どうなるのかなと思ったら、70と半分に、、、

アクセス半分になるなんてある!?

というよりこのアクセス解析だと1/26(この時点では30くらい)までしか写ってませんが、その前は年末年始で全然更新できていなかったというのもあり

な、なんと

十数アクセスだったのです!!!

それに比べたらかなり伸びたのですが、、、

1月後半もほぼ更新できていなかったのに、急に30→50→70と伸びてて

なんでだろ?と思ったら

【仕事効率化】Windows8.1でディスク使用率100%になるのを回避する方法 - S.L.C.

 どうやらこの記事でうちのアクセスの90%くらい占めているみたいです( ゚Д゚)

Windows8.1にして、遅くて困ってる方いっぱいいるんですね(´・ω・`)

 

本当なのか検証したいので、その為だけにはてなブログProへアップグレードしようかなとか考えているのですが

年会費かかるしな~

やるとしたらアフィリエイトもやってみたいな~

とまだ考えがまとまってません!

見切り発車はできないので、アフィリエイトでせめて年会費くらいは稼ぎたいし、それくらい稼げるのか??みたいなところもあり迷ってます

一日300PVくらいにもなれば、実行してみたいな