S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【ひまわり畑】いとこの土地にひまわり畑を作ったよ 25日目

25日目 昼

雑草が生えてきたので、ちょっとだけ草むしり

まだちっちゃいから根っこまで抜けないんだけど、、、

今日行ったら、後ろの方が耕されていました

先日、隣の方が畑やりたんですよねって話をされたので、どうぞどうぞと

お金いらない代わりに水を貸してください

と言う条件で貸しました

もちろんいとこに許可を取ってですけどね

 

これで畑全面の雑草駆除ができ、いとこにとっては万々歳な結果となりましたw

 

野菜づくり畑の教科書―意外と知らない基本常識からレベルアップの作業のコツまで

野菜づくり畑の教科書―意外と知らない基本常識からレベルアップの作業のコツまで

 
暦に学ぶ野菜づくりの知恵 畑仕事の十二カ月

暦に学ぶ野菜づくりの知恵 畑仕事の十二カ月