S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【ひまわり畑】いとこの土地にひまわり畑を作ったよ 19~21日目

【19日目】

ほとんどの芽が四葉になりました!!

 

20日目】朝

下の子を保育園に送る前に、ひまわり畑に寄って、水やり

植え替えしたせいで、根っこが切れたりもして栄養分が足りないのか、植え替えした芽だけちょっと元気がないです

葉っぱが緑ではなく、黄色になって来ているのは栄養が足りない証拠なのです、、、んー肥料ちょっとあげようかな??

 

【21日目】今朝

いとこが大葉の種を巻いたところに葉っぱがワサワサと生えてきているのですが、

雑草なのか大葉なのか分かりません

ひまわりを植えているところには生えていないのですが、耕したけど何も植えてないようなところにも同じような芽が出てきています

雑草の疑いが濃いですw