S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】妻の作戦によって保険金殺人が計画されているようです

gin-kei.hatenablog.com

色白おばけさん(id:lightgauge)がこんなこと書いていました

うちは、妻の作戦によって保険金殺人が計画されているようです

毎日のようにビールを飲まされます

ビールは好きです

発泡酒よりビールです

飲みに行ったら必ず一杯目はビールです

しかし、家には必ずビールのストックがあります

まぁ、飲まされると言うより、冷蔵庫に入っているから飲む!的な感じなんですが、

僕は特にないならないで、別に構わないんです

なのに、毎日のようにストックが切れたら買って来ているのです

これは気を使ってのことなのか、

ビールの力を使ってまず痛風や尿結石を発症させようという魂胆なのか、

アルコールによる発癌などを狙っているのか、

とりあえず、死期は早まりそうです

おかしも常備されていれています

ごはんの時にビール

その後、子供を寝かしつけてからの晩酌

晩酌用のおかし、または、つまみ

塩分高いよーーーーー

さらに、2缶目もいっちゃったり、、、

なんか最近糖尿の疑いも、、、

糖尿かも?

石川に帰ってきて、こんな生活をしてて、1年で6kg増えました。

痩せすぎだったので、ちょうどよくなってきていると言えば聞こえはいいんですが

これが嫁の策略だとすると、こっちに帰ってきてから死期が早まってるのは間違いないです

最近糖尿かも?とか感じているのは、

ほんまでっかTVで、

糖尿の人は放尿時に便器になかなか消えない泡が発生する

って言うのを見た覚えがあって、

最近泡が前ほど滞在時間が長いなと感じてきたからです

歳のせい

もあるかもしれませんが、まだ30になったばっかりです

昨年には生命保険も入らされました

死んだら3000万、嫁に入ります

それを今からコツコツと体調を崩させて、保険金を狙ってるんじゃないかと疑い始めました

殺害は逮捕もされるし、地獄に落ちますが、きっとこの方法なら嫁は逮捕もされないし、地獄にも落ちないんじゃないかと思います

嫁の保険金殺人計画を阻止するべく、適度に運動して、アルコールと塩分控えようと思います

 

保険金殺人―心の商品化 (腐蝕立国・日本―室伏哲郎コレクション)

保険金殺人―心の商品化 (腐蝕立国・日本―室伏哲郎コレクション)

 
ソープ嬢の「泡と消えた」保険金殺人(黒い報告書)

ソープ嬢の「泡と消えた」保険金殺人(黒い報告書)