S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】からあげくん、渡り蟹トマトクリームソース味を食べてみた結果、、、

先月の出勤日の締めとかやっていたら、4日しか休んでなかった

土曜の出張あったりだから仕方なかったんだけど、、、

 

根詰め過ぎて、腰は痛いわ、眼は痛いわ、慢性的に眠いわ

 

しっかり休み取らなきゃダメだなってことで、今日は午前休もらいました

 

何してたかというと

いつも通りに起きて、

いつも通りに下の子を保育園に送ってました

そのあと、嫁の診療(妊娠後期の感染症)に付き合い、

今日から発売のローソンの【からあげくん渡り蟹トマトソース味】を食べ、

メガネ屋さんで、レンズをオーダーし、

Albisでお惣菜を買って、

昼を実家で食べて、

昼寝をして

出勤です

 

ほとんど休んでないけど、嫁と久々2人で過ごせて、リフレッシュできました

 

からあげくん渡り蟹トマトクリームソース味は

嫁と協議した結果、

 

眼を閉じて食べると、レギュラーの味だよね

 

で落ち着きました

ほんのりトマト、ほんのり蟹

って感じです

味わって食べないと、何味食べてるのか分かりません

 

結局、チリが一番おいしいよねって2人の間で決まりました