S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【今週のお題】デニムが入りません

昨日、

嫁のママ友宅で、たこ焼き+カレーパーティが行われ

 

食べすぎました

 

飲み過ぎました

 

パパ友できました

 

今朝、着替える時に昔のデニム履こうとしたら、ウェストが入りません、、、

 

、、、

 

1年前はまだ東京で、その時の体重は53kgだったんですが、

恐る恐る体重計ったら、61kgへ!?

 

人生初の60kgの大台に突入しました

 

ちょっと嫁と一緒にダイエットか筋トレでも始めようかな

 

と思った、小春日和の朝でした(´・ω・`)

 

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉