S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】石川県はさくらが咲いていません

花見の記事を見るたびに羨ましくなります

いいな~、東京

いいな~、大阪

tamagokakegohanlove.hateblo.jp

nyaago56.hatenablog.com

 

僕の住んでいる石川県は開花宣言は出されたものの、満開にはほど遠く、まだつぼみです

北陸新幹線が開通したにも関わらず、なぜだーーーー!

この時期が一番晴れの日が多いんだよーーー

今年こそは花見したいんだよーーー

 

満開は10日後くらいでしょうか

今年は桜が満開の兼六園に行きたいです

人でも満開でしょうけど、、、

 

というわけで、ブロガーさんの桜の写真を巡って楽しんでいるのでした

花見に行けなかったら、会社のPCのディスプレイを全て桜の写真にして、室内花見でもします