S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【はてな】はてなスター復活しました!?(追記あり)

はてなスターがつかないと嘆いた昨日の記事

stella-luna-cielo.hatenablog.com

 どうやら、サイドバーにあったAmazonの広告がエラーを起こしてたようです

その影響でなぜかはてなスタープラグインも非表示になっていたようです

スター付けたかったのに、付けられなかったそこのあなた!!!

いっぱい付けて行ってください 笑

追記

スマホで確認してみたんですが、表示されていません

スマホでご覧の方申し訳ないです(´・ω・`)

追記2

またもやAmazonでした

記事下に設定していたAmazon広告が何もいじっていないのに非表示になっており、エラー起こしていました

はてなが悪いのか、Amazonが悪いのか、僕が悪いのか、、、

しばらくはAmazon非表示にします(´・ω・`)

でもでも、今度こそPCでもスマホでもスターつけられるはずです!!!!!

追記3

今度は完璧!と思いきや、PCでの表示ができなくなってました

んーーー、Adsenseも??

よく分からんので、はてなに問い合わせてみました