S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】頭がぐちゃぐちゃなので整理してみます

ネタがなくて更新できなかった

というわけではなく、いろいろ整理がついてないのかな

SNSの作成-TOP画面Sampleはできました

・見積り-概要はできたけど、どうしよかな。。。自分で作れるかも!みたいな

・アンケート-あ、これもなんかできそうだなー

・設計書-ここまででイイよって言われてわざわざ休日出勤までして作って提出したのに、あれがないだの、これがないだの・・・俺の範囲でない仕事まで押し付けやがって、くそっ

あ、頭ぐちゃぐちゃというか、いらいらの原因はこれかw

今日はもうやる気ないから、帰るか

一日に同じ作業&手直しはあまり乗り気でないタイプなので、

複数の仕事を効率よく回して行きたいんですよね

んー、なかなか分かってもらえないんだけどね(´・ω・`)まぁ気分屋だからしょうがないか