S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】Galaxy Gearがかっこよすぎる

 

Samsung GALAXY Gear SM-V700 (Mocha Gray) by au

Samsung GALAXY Gear SM-V700 (Mocha Gray) by au

 

 大学時代から使っていた時計が数年前に壊れてしまい

今はiPhoneが僕の時計です

こういう人は今の時代多いと思います

でも社会人なんでそろそろ時計をと思ってはみるもののなかなか気に入ったものが見つからないんですよね

先日、はてなブログを転々としていたら見つけちゃいました!


Android Wear、Moto360のWatchFaceまとめ。膨大なライブラリから好みの一枚を

Moto360!?なんじゃこりゃ!!??

今の時代はSmartWatchか!?

そいえばAppleWatchも近々出るしなぁともの思いに老けながらSmartWatchのことをAmazonでどんなのがあるのかなぁといろいろ検索してたんですが

安いのだと5000円くらいであるみたいですね、中国製だけどw

 

 Sonyも出しています

 

 意外といろんな種類がありますね

僕はGalaxy Gearが好みでした(値段も)

ふつうの時計として使うだけなんだけど、なんか最先端のものを保有している優越感というかなんというかに浸れそうです

調べるとiPhoneとの連動も難しいようですが、できるはできるみたいです

電話やLineも時計でする時代になってきたみたいですが、僕はきっとその機能使わないでしょうw

Moto360の盤面を選べる機能にはすごい惹かれるので、自分が突き動かされるのは機能性よりデザインなんだなとしみじみ思いました