S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】昨日、田んぼに落ちました

f:id:RASAI:20141128101856j:plain

昨日、会社のお客さんと社長共々飲みに行った帰りのことです

 

半分意識がある状態で、大丈夫かと思いながら、無謀にも自転車で実家から帰ろうとした0時半(飲酒ですw

実家からアパートまで自転車で5分かからない距離ですが、アパートに着いたのが1時(注:飲酒です

実家まではちゃんと代行使ってます(父が)

あんなことが起きるなら、チャリで帰らず、そのまま素直に帰っていればと今となって後悔してます

 

あんまり覚えてないんですが、

実家着きました

自転車乗りました

たんぼに落ちました

家の玄関で泥まみれな服脱ぎました

って流れですw

自転車乗って、何を思ったか友達に電話をしだした僕、、、

意識は半分しかないまま、片手運転(注:飲酒です

バランス崩して、田んぼへダイブ!!!!

自転車ごと落ちました

ちなみに雨降った後だったので、ぐちゃぐちゃでした。ちーん

 

そして悲劇は続くもので、

今朝、仕事用バッグがないことに気づきました。。。

生活費が入っている(はず)の僕のバッグ

MacBookAirが入っている(はず)の僕のバッグ

さては!?

と思って、落ちたらしい場所まで行くと案の定、田んぼに刺さってた僕の(下ろしたばかりの生活費入り)バッグ、、、

写真撮ろうと思ったんですが、あまりにショックで取り付く島もなかったです

自転車でも飲酒です

飲酒運転ってその場はいいけど、事故ってから後悔したり、次の日になって後悔するんだなと実感しました

車で飲酒は絶対やりませんが、、、自転車だからと言ってなめてはダメですね

転んだのがアスファルトだったら大けがしてるレベルですw

幸い、田んぼがぬかるんでたので怪我なかったです

幸い、住んでるのが田舎なので、田んぼに刺さった(生活費入りの)バッグは盗まれずにそのままの状態でした

幸い、バッグにはMacBookAirは入っていませんでした

飲酒は絶対だめ

本当にダメです

今回は汚れて、心がへこんだくらいで済みましたが、一歩間違えたら自転車の飲酒運転で独り殺人事件級の事故を田舎の誰もいない田んぼ道で起こしてた可能性もあります

以後、気を付けます

みなさんもハッピー飲酒ライフを!!!

 

 

「著名人が愛したお酒」 飲み比べ ギフトセット 720ml×6本

「著名人が愛したお酒」 飲み比べ ギフトセット 720ml×6本

 
天狗舞 山廃仕込 純米酒 1.8L 1本

天狗舞 山廃仕込 純米酒 1.8L 1本