S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】11月19日は『いいシュークリームの日』だそうです


11月19日は「いいシュークリームの日」?って...昨日じゃん。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

いつもブログ読ませて頂いているid:lightgaugeさんの記事の紹介です

 アイキャッチの画像がShoeCream(靴磨きのクリーム)になっているのは言った方がいいのかな?w

それは一度、置いておいて

シュークリームってこじ付けだろ!?って突っ込んでますが

僕的には、11月19日しか『いいシュークリーム』は食べられないのかと突っ込みたくなりますw

あと、その日以外は普通のシュークリームなのかと勘繰ってしまいますねw

 

でも1年に1回しか食べられない最高の限定シュークリーム

それはそれは世のパティシエさんも気合入ることでしょうw

ってかそんなシュークリームがあるのなら並んででも食べたい!!!!

あ、シュークリーム食べたくなってきた(´・ω・`)

今のところ、神戸屋のクッキーシューが個人的に1番好きです

あと、毎月19日を『シュークリームの日』にすれば、年に12回もイベントできるのにと個人的に思いますw