【仕事効率化】議事録の書き方
7月に出張行った時の議事録のまとめをプレゼン形式で残してたんですが、
急に、相手先に提出するって連絡が、、、
相手先に見せる用に作ってなくて、上司に見せる用だったからなぁ
3か月越しの作り直しですw
上司が”唸る”議事録の書き方
一言一句逃さずに記録を取るのは、速記の能力でもない限り無理なので
ポイントは
・メモの取り方
・要約の仕方
議事録を書く前のメモ段階で、この2点は重要になってきますね
ってことは3か月越しに議事録起こし直すとか無理やん!w
というか実際、議事録取るほどの会議の内容でもなかったし、、、
んーーーー、難しいな
とりあえず、議事録形式に起こし直す形で、チャチャっと終わらせるか!