S.L.C.

☆くれたら必ず返します

【小言】クォーターパウンダーを食べてみた

f:id:RASAI:20141112113100j:plain

昼マック

打ち合わせが1時からなので早めのお昼
まだ、時間あるのでゆっくりできるってマック、もといマクドだけやよね!
そういえば、大阪でも
昼マックなんだ!!
マクドじゃないんやねw
とかどうでもいいことは置いておいて、
クォーターパウンダーチーズを食しました
ビックマックにしようかなと思ったんですが、クォーターパウンダーも昼マックの仲間入りしてたので、アメリカでよく食べてたなつかしのクォーターパウンダーにしました
おんなじ550円だし^_^

 

クォーターパウンダー

こ、これがクォーターパウンダー!?
f:id:RASAI:20141112113722j:plain
なんか肉はみ出てますけど!?
なんか平べったいんですけど!?
見ためはうまくなさそうですw
知ってるやつとはだいぶ形状が違うような…もっと肉厚だったような…
焼く時にプレスしすぎたのか!?とか考えながら実食!
 
評価
う、うーん
確かに普通のよりうまいし、ボリュームもあるけど
なんかちがう(T ^ T)
ビックマックにすればよかった
マクドさん、もう少し形整えて、せめてバンズに収まる大きさにして、厚み出してください^^;
ニューヨークいたころのANGUSバーガーは本当に美味しかったなぁ
今もあるのかな?